第5回 今西かつみ 議会報告会

 11月26日(日曜日)午後2時から、加佐公民館におきまして開催させていただきました。
  日曜日のお忙しい中にも関わらず172名もの皆様にご出席をいただきました。本当にありがとうございました。
  また、ご公務多忙の中、ご臨席いただき身に余るご祝辞のお言葉を頂戴致しました、多々見良三舞鶴市長様、本田太郎衆議院議員様、池田正義京都府議会議員様には本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

   さて、顧みますと、市議会議員として皆様方に送り出していただきまして、早や、3年が経過いたしました。
 この間、皆様方から頂戴致しました多くの要望や課題につきまして取り組んで参りました。二十数年来、三十数年来の地元悲願の大きな要望につきましてすでに着工できたもの、また、目途が立ち近く着工出来るものなど、皆様方と共に歩んでこられたと思っております。今後も、皆様方と共に地域の発展のために全身全霊をもって取り組んで参りたいと思っております。そして今日まで、一日も無駄にすることなく頑張ってこられたのも、ご支援いただいております皆様方のお力添えがあったからこそと思っております。
  今西かつみ 「今日一日あるのみ」の思いで、今後とも一生懸命頑張って参ります。どうか、変わらぬご支援をいただきますようよろしくお願いいたします。

議会報告会の主な内容

 1.舞鶴市政、決算の概要
  (1)舞鶴市の取り組みと評価
  (2)平成28年度歳入・歳出の決算概要

 2.議会、定例会、委員会の活動
  (1)定例会における一般質問の内容及び要旨
  (2)常任委員会、特別委員会、検討会の質疑討論
  (3)常任委員会及び会派による調査・視察報告

 3.岡田地区の課題、要望事項等
 4.舞鶴市の各機関との連携
 5.フリートーク

議会報告会会場:加佐公民館

プロジェクターによる議会報告

銘茶:由良川の雫のふるまい

ご来賓の皆様との一コマ

稲垣後援会長挨拶

多々見市長祝辞・市政報告

本田太郎衆議院議員祝辞

池田正義京都府議会議員祝辞

祝電披露の市村女性部代表

花束贈呈の谷口女性副支部長

本田太郎衆議院議員に花束贈呈する谷口女性副支部長

来賓に謝辞を申し上げる今西

花束を手に本田太郎衆議院議員

議会報告の模様

森野事務局次長閉会挨拶

会場の模様

会場にご出席いただいた皆様

後援会役員の皆様

後援会役員の皆様2

関連記事

ページ上部へ戻る