今西かつみ後援会 “新春の集い” 開催

 1月20日(土曜日)正午から、地元「はまや」におきまして開催させていただきました。
 週末のお忙しい中にも関わらず多くの後援会の方々、また、ご支援いただいております皆様にご出席を賜りました。
 本当にありがとうございました。

 また、ご公務多忙の中、本席にご臨席いただき、身に余るご祝辞のお言葉を頂戴致しました、多々見良三舞鶴市長様、本田太郎衆議院議員様、池田正義京都府議会議員様には本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
 本田太郎衆議院議員様におかれましては、通常国会の開会を明後日に控えたこの時期に東京から駆けつけていただきました。本当にありがとうございました。

 さて、昨年を顧みますと、1月、2月の豪雪により農作物、農業施設が多大の被害を被り、秋には台風18号、21号が立て続けにこの地方を襲来し、大雨による由良川の氾濫、山腹の崩落、がけ崩れ等により多大の被害が発生し、舞鶴市においては災害救助法の適用、激甚災害に指定されるなど多難な一年となりました。
 直ちに、現地現場を訪れ被災状況を把握し速やかなる復旧復興に向け取り組んでいるところであります。

 私儀、市議会議員として皆様方に送り出していただきまして、早や、3年が経過し4年目を歩んでおります。
 この間、皆様方から頂戴致しました多くの要望や課題につきまして取り組んで参りました。二十数年来、三十数年来の地元悲願の大きな要望につきましてすでに着工できたもの、また、目途が立ち近く着工出来るものなど、皆様方と共に歩んでこられたと思っております。今後も、皆様方と共に地域の発展のために全身全霊をもって取り組んで参りたいと思っております。そして今日まで、一日も無駄にすることなく頑張ってこられたのも、ご支援いただいております皆様方のお力添えがあったからこそと思っております。

 今西かつみ 「今日一日あるのみ」の思いで、今後とも一生懸命頑張って参ります。どうか、変わらぬご支援をいただきますようよろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る